2017-10

お疲れ様でした。

長年に渡って、近江町市場の組合で事務職業を

していらっしゃった、小林さんが退職されます。

一軒、一軒

挨拶にまわっておいでました。

しかもテレビクルーつきで。



( 本人挨拶して写ってません。 )

先日発刊のおうみちょ新聞にも
小林さんの記事が掲載されてました。



( おうちょ新聞 2016 夏 02 より)

そのほか長年営まれてきた小畑商店さんも

店じまいとなりました。

近江町市場も高齢化の波が来てるようです。

若い力は微力ながらも少しずつ盛り上げて

これからも近江町市場は有り続けていくと

思う梅雨時のヒトコマでした。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krf076.blog61.fc2.com/tb.php/705-c7405ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷室まんじゅうくださいな «  | BLOG TOP |  » 手軽に簡単!カフェインレスのドリップカフェ

プロフィール

金澤屋珈琲店 

Author:金澤屋珈琲店 

コーヒー専門店金澤屋珈琲店は、石川県金沢市の金沢城公園の黒門口にネルドリップ専門の「本店」、金沢近江町市場内にはセルフスタイルの「近江町市場店」があります。

カテゴリ

近江町市場店・店長日記 (704)
コーヒー豆 (17)
アレンジシュー (8)
近江町市場イベント (15)
販売商品 (7)
アレンジメニュー (0)

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示