2017-10

飾りました☺

五月晴れが続きます。

金沢特有の気候で、夕方雨☔って

こともございます。

昨年が、北陸新幹線開業で、

毎週ごとにイベントがありました。

が、今年は、特にこれっと言ったイベントがなく、

早いですが、百万石まつりの提灯を飾りました。



提灯の中に電球を入れれば雰囲気が

出るのでしょうが、連結電球配線が、

思いのほか値段がしたので!Σ( ̄□ ̄;)

次回にまわしました。



今年の百万石まつりは、6月3、4、5日。

大名行列のパレードがあるのは、4日土曜日です。



飾る前にチェックしたところ、

いくつか生地が破けてたり

穴があいたりしてして使えないモノが

ありました。

新しいモノ貰ってこなきゃ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krf076.blog61.fc2.com/tb.php/698-740ca5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよメインイベントです。 «  | BLOG TOP |  » 涼やかにアイスで喉を潤すませ。

プロフィール

金澤屋珈琲店 

Author:金澤屋珈琲店 

コーヒー専門店金澤屋珈琲店は、石川県金沢市の金沢城公園の黒門口にネルドリップ専門の「本店」、金沢近江町市場内にはセルフスタイルの「近江町市場店」があります。

カテゴリ

近江町市場店・店長日記 (704)
コーヒー豆 (17)
アレンジシュー (8)
近江町市場イベント (15)
販売商品 (7)
アレンジメニュー (0)

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示